人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不不惑

下痢、下痢、熱発

始まりは
「パパ、おならしたらパンツぬれちゃった。」
そこから、トイレに間に合わない下痢。息子は3日学校を休み、家では寝てばかり。
回復の兆しが見えた頃、娘が同じ症状、こちらも寝てばかり。

1日に何度洗濯機を回しても足りない、幸い洗濯物は半日で乾く。"う※こ染み"は落ちにくいことを思い出した。

次に妻が熱を出した、40℃。子供からおなかすいたと電話きた。病院からピザを注文し、自宅に配達してもらった。
下痢、下痢、熱発_d0134028_16355295.jpg

向こうから連絡がきた。片道切符を買えと。6月25日(月)発を購入、LCCを利用。いくつかつけて18590円。国内は先得が使えず、27000円
by madowazuzu | 2012-05-31 16:35 | その他
<< 平成23年度の決算 本日の抄読会 >>



四十而不惑の境地に至れなく麻酔を行う日々

by madowazuzu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
学会・研究会・講習会・試験日程
ASCeXAM ???
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧