人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不不惑

JB-POTに挑戦

JB-POTに挑戦_d0134028_925575.gif経食道心エコー講習会は「JB-POTに挑戦」で締めくくられました。挑戦という言葉に違和感を覚えましたが、素直に挑戦してきました。

結果は動画問題6割、文章問題7割。うーん!!!
小出先生の解説が終わり、周りの人と問題が悪いよねという話で盛り上がりました。

その輪の中に前回のJB-POTの覇者がにこにこしてやってきて
「いやーなんだかできたよ。動画問題9割5分、文章問題9割。」
もちろん、問題の質が悪いなんていいません。

6割・7割程度でき、問題の悪口を言うのが庶民
庶民は永遠に庶民で覇者にはとうてい及びません。
by madowazuzu | 2009-03-16 09:26 | JBPOT, PTEeXAM
<< いろいろな倒産 暖冬だけど >>



四十而不惑の境地に至れなく麻酔を行う日々

by madowazuzu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
学会・研究会・講習会・試験日程
ASCeXAM ???
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧